カナガンならお試しで!|毛並の改善でも評判のドッグフード

MENU
【PR】獣医師が推薦するドッグフード「カナガン」。
食べやすい・食いつきがよい・安心(安全)の総合栄養食
まずは“お試し”から!
▼▼▼▼



大評判のドッグフード、カナガンをお試しで購入してみました!

 

カナガンをお試し購入してみました

 

 

愛犬のドッグフードって悩みませんか?うちには犬が2匹いるんですが偏食や太り気味なのが気になって、SNSで仲良くなった愛犬家さんたちに「どのドッグフードを使っているか」相談してみたんですね。そしたら「カナガンをあげてる」っていう人がすごく多かったんです。

 

カナガンって聞いたことありますか?私は実はなかったんです。だから愛犬仲間さんたちに「カナガン」って教えてもらったときは軽く衝撃を受けました。

 

ドッグフードはいつも近場のペットショップで買ってて、売り場の商品は一通りチェックしてるつもりだったんです。でもカナガンはたぶん見たことないし、なんでみんな知ってるの?って。そんなに人気なら、思い切ってお試ししてみよう!と思い立ったわけなんですね。

 

カナガンはイギリスで有名な最高級のドッグフードなんです。そのせいかカナガンは正規の代理店でしか買えませんでした。ちょっと戸惑ったけど、そこでしか買えないなら偽物や粗悪品に当たることもなく安心かな?と。

 

少量のお試しパックみたいなのはなくて、単品購入か定期購入のどちらかを選ぶタイプでした。単品だと一袋2kgが最低単位。うちのわんちゃんが食べてくれなかったら…と思うとなかなか勇気のいる買い物でした。

 

 

カナガンは何を売りにしているかというと、「穀物を一切使っていない」というところです。いわゆる「グレインフリー」というものです。犬はもともと穀物を消化する力がないみたいで、お肉とかあげたほうがいいらしいんですね。犬の祖先がオオカミであることを考えると、確かに犬も肉食だよなぁと思います。でも市販のドッグフードってコストダウンするために穀物を使ってるのがほとんどなんだとか。

 

注文して数日で届いたので、その日の夜からカナガンに切り替えてみました。お試しにしては2kgは多いし、食べてくれるか本当に心配だったんですが、驚くことにものすごい食いつきだったんです!小粒で食べやすいせいか、びっくりするほどペロリと食べてくれました。吐き戻しもなく、今も毎日喜んで食べてくれます。

 

カナガンに変えてすぐ、見違える変化がありました。それはおやつをあまり欲しがらなくなったこと。いつも食後は物足りないのかそわそわとおやつが欲しいアピールをしていたのに、カナガンに変えてからはほとんどありません。

 

調べてみると、カナガンはゆっくりと必要な栄養を吸収できるように作られているんだそうです。穀物がたくさん入ったフードだと消化が悪かったり、栄養が足りなくてすぐにお腹が空くらしいんですね。うちのわんちゃんがすぐおやつを欲しがったのは、そのせいだったのかもしれません。おやつが減ったおかげで体重も少しですが落ちてきて、なんとなく体型がしまってきたような気がします。

 

お試しの気持ちでカナガンを購入してみましたが、今後は定期コースに切り替えるつもりです。大切な家族のために、本当にわんちゃんの体にあったドッグフードを選びたいですよね。もし愛犬のフードに悩んでいたら、私はカナガンをおすすめします!

 

⇒ イギリス最高級のグレインフリードッグフード『カナガン』の詳細はコチラ